ピカチュウ
今回のピカちゃんは、ものすごく気の毒です。
ここんところ損な役回りが多かったから、
次回は、もうちょっといい役にさせてあげよ。





【今回のゲスト】

プリン
今回のラスボスです。
プリンはなぜか不気味なイメージがあるので、
ついヒートアップしてしまいました。
プリンファンの方には申し訳ない・・・
怒らないでくださいね☆






サンド&コラッタ
傍観者側にまわるという性格がいちおう
できてきたサンド。
そして、目つきが回を追うごとに
悪くなってきたコラッタ。






ゼニガメ&ナゾノクサ
ゼニは最初はおとなしいだけの性格設定
だったのに、なんか変わったなあ・・・
(ナゾノクサは、もういいや。)






ロコン
気がついたら、ピカの彼女みたいな雰囲気になってきた。
まあ・・他に女性がいないと、自然とそうなっちゃうか。






フシギダネ
彼は後半、活躍します。






ヒトカゲ
今回も特に出番なし。
フシギダネを活躍させ始めたら、地味になっちゃった。
バランス悪いなあ・・(汗)





【総括】
なんか、キャラを振り返ってしまった。



original character design
・・・Ken Sugimori & GAME FREAK