ピカチュウ
今回は「お兄ちゃんがほしい!」と騒いでます。
なんだかんだいって寂しいのです。






ゼニガメ
ピカにとって、彼は「弟」的存在です。
ぜったい兄貴ではないですな。






フシギダネ
ピカにとって彼は「父親」みたいです。

年上の男なのに「お兄ちゃん」
ではないのが、ちょっと微妙なトコ。






ヒトカゲ
ピカにとって彼は「母親」みたいです。

年上の男なのに「お兄ちゃん」
ではないのが、ちょっと微妙なトコ。






ワンリキー & ゴーリキー 兄弟
でっかい村に住むワンパク兄弟。
ワンリキーは、しょっちゅうピカたちとケンカします。
ゴーリキーは弟想いだけど、ちょっと素行も悪いです。






ルカ & ルウ
よわいもの代表。
たまにはこんな組み合わせで。






今回のゲスト
えらい背の高い謎の男。
下品だけど明るくて
ピカには高評価の模様。